メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ガトーフェスタハラダのリーフパイとブールミッシュのヌガー 

2015年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





グーテ・デ・エスポワール

ウエストのリーフパイが好きだったけれど、ここのも好きっ!




年末は早々と森へ行く予定だった。が、ちょいと忙しくなって行けず。

私が忙しいなんて・・・やることはいくらでもあるけれど・・・暇人なのに・・・




 ブールミッシュのヌガー・モンテリマール 

どこかでいただいてきたお菓子・・・5個入りのお菓子・・・2つ食べて3つくれた 

さぁ今年は・・・

この機械がイカれた。ものすごい音が出始め飛行機が、さぁ離陸しましょう  って、感じ!

朝upしようとしていたのが、途中で動かなくなり、駅伝みながらどらどらとパソコンの前に座ってやっとのup!なんだいこりゃ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ