メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

クレヨンの会 

2014年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




二回食事会を開かないと当番を回せない、という厳しい掟がある『クレヨンの会』
自治会の女性の集まりです。
当番によっては二回の食事会を開くのに二年以上かかる時もありますが、
今回の当番のMさんとSさんはテンポよく二回目の食事会を開催しました(笑)

今回は車で5分もかからない隣村にある地鶏料理専門店に連れて行ってくれました。
国道から少し奥にあるのですが、何十回も通っている道なのに、こんなお店があるとは知りませんでした。
三人寄ると文殊の知恵と言いますが、女が10人寄ると恐ろしい情報網が張り巡らされるのですね〜

このお店看板はありますが、普通の家の一部屋がお店になっていて
自宅にお呼ばれしてご飯食べてるみたいなの。
お料理もTHE家庭料理でした。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ