メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

元旦から・・・ 

2014年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は時々予報、最高気温は氷点下4℃とか・・・。
現在はいい感じで晴れていますが気温は氷点下6℃とかなり寒い朝となっています。
主要道路には雪は無く走りやすかったですが路地に入るとスケートリンクみたいで怖いですねぇ〜・・・。
 
さて・・・
今日は同期会が早々と中止になりましたので奥さんと大通りまで牡蠣を食べに行く予定をたてました。
二人だけの忘年会ですね(=^・^=)。
ただ予約をしていないのでどうかなぁ〜って感じもしますが二人ですからね、なんとかなりそうな。
 
12月も・・・
いよいよカウントダウンとなって何かと気ぜわしいですが、satochinちは大掃除も終わってお正月を待つばかり。
お節料理は二人とも苦手なので、お寿司・お刺身・毛ガニ・タラバ爪などは注文して、あとはうま煮を作るだけに。
 
そして・・・
来年9月で奥さんが仕事を卒業するので、いよいよ本当の意味でのセカンドライフが始まります。
その日に向けていろいろと心の準備をするために元旦からブログのタイトルを変える予定でいます。
あの懐かしい「satochinのなんでも半分っこ」を復活させたいですねぇ〜\(^o^)/。
今週も宜しくで〜す(*^^)v。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ