メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

優等生の様な日々・・・ 

2014年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は6℃と11月下旬の様な温かさとの事ですが現在は0℃表示!
午後からは霙(みぞれ)になるとか・・・夜の道路はきっとブラックアイスバーン状態ですね・・・。
 
さて・・・
楽しみにしていた野球・ゴルフがすっかりオフとなってお楽しみの週末もここしばらくは盛り上がりません。
スポーツ観戦とビール、そしてラブコメを録りためて赤ワインを飲みながらの鑑賞が小さな至福の時でした。
「最後から2番目の恋」が終わって次を楽しみにしていましたが「月9」も今回はちょっと違う路線で・・・。
最近では「今日は会社を休みます」を楽しんでいましたが今週で終わってしまいました。
 
そんな事で・・・
ここしばらくは優等生の様な日々でほとんどが休肝日、夕食は19時前に終わるせいか夫婦していい感じで
体重が落ちてきています\(^o^)/。
 
それでも・・・
週末の土日はやはりハメを外す事が多くこの二日間でどれだけ(ぶーちゃん)になるでしょう。
それでも夫婦で居る時間が長い週末は増モードは想定内ですね・・・。
また次週月曜日から優等生な生活に戻りますね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ