メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

巻き寿司教室 第二回目開催です! 

2014年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今朝、寝坊をしていまい、大騒ぎだった上海から岩野です。巻き寿司教室が10時30分からなのに、私は10時に起きた のでありまふ、、。いやぁ〜ビックリしました。息子が何回か起こしてくれたんですけど、起きなかったらしい、、、。この頃、本当に息つく暇ないですからね、、、。さて、こんなことがありながら、着実に本日のスケジュールをこなしております。ただいま、事務所で仕事中。その合間にブログアップです。彩虹日語サロンの生徒さん、6名様「いらっしゃ〜い♪」今日は、男の子が2名参加です。みなさん、はじめて巻き寿司作りますよ〜。女子も頑張ってまきまきしていました〜。男子も卵焼き部隊として活躍!もちろん、男子もまきまきしましたなんだか、楽しそうでしょ!?できたできた〜!!これから、いただきます。自分たちで作った、巻き寿司のお味は!?今日は、息子のドラムの日だったので、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。次は、1月に2回開催です。みんな本当にピュアで可愛いんですよ。ではでは〜!みなさんも、良い週末を♪にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ