メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

朝のウォーキング、ロウバイが膨らみ始めています。 

2014年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の8時過ぎは日が差していたのに、10時になると天気予報のとおりに雨が降りだす。

なんと“みぞれ”になって“あられ”に変わりました。

雨具を持っていなかったで、ウォーキングは3,000歩で中止です。

   途中で『ろう梅園』を覘いてました。





あと半月経つと綺麗な黄色の花になりますね。
        2014年1月4日の写真

開花時期は12/25 〜 翌 3/15頃です。中国原産。
お正月頃から咲き出すので、花の少ない季節に咲くいてくれるのでうれしい花です。
とてもよい香りがします。



近所の色づいた葉が綺麗でした。(12月14日の写真)




少しでも歩いたので身体は温まっています。

体調管理はまず歩くことですね。

2014.12.16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ