メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

初詣 浅草観音 

2017年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浅草観音へ詣でてきました。
午後1時15分、さすがに大混雑をしていました。







昼食を摂ろうと知り合いのお店に行くと入店するのに30分待ち以上の満員御礼だったのでパスしてしまう。
昼食は人形焼のみですます。さすがの甘党でも5枚は食べ過ぎだったかな?

今、でも腹の虫がないています? 今晩は昼食兼の夕食でタンパク質が必須です。

昨年末から運動不足だったので、小春日和の8千歩が心地良い疲労となったようだ。

今宵は良い初夢が見れるかな!

 2017.1.3 pm5:43                      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ