メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

茄子の煮浸し・・・ 

2014年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
 
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は2℃とか・・・。
今日も所どころアイスバーンでしたが昨日よりは運転が安定してきました。
何十年も雪道運転を経験してきても初日はドキドキしますね・・・。
 
今日は・・・
ジム休館日!
そんな事でレジスタンス運動を2クール頑張ります。
 
そして・・・
今日は奥さんの大好きな「茄子の煮浸し」をこれから作ります。
昼食予定の煮込みうどんに乗せても美味しいですよ。
もちろん、お酒の肴にもぐぅ〜ですが木曜日まで悲しいかな休肝日です・・・。
 
その木曜日・・・
兄宅へ行く予定でしたが留守との事で、先に大通りでヘアーサロンのお店を出している先輩の所に、
お歳暮を持って行ってきます。
当然帰りは何時もの「すきやき御膳」ですね・・・。
ウェコンしっかり頑張らねばです・・・(=^・^=)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ