メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ぶーちゃんは必至・・・(*^^*) 

2014年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は1℃とか・・・。
予報ではでしたが、今は雪が舞っています、道路は積雪状態の方が走りやすいですがプラス温度のうちは、
融けて凍るためにアイスバーン状態が多いですね・・・。
そんな事で根雪になりましたので、まさに夜の札幌はこんな感じと言うテンプレートに戻しました(=^・^=)。
 
今日は・・・
奥さん早上がりの水曜日です。
これから何事も駆け足バージョン、ちょっと気忙しいですが明るいうちに奥さんを迎えに行けますね。
 
さて・・・
昨日の茄子の煮浸し、上手に出来ました。
            
昼食は煮込みうどんに乗せて食べましたが、これもまた美味しかったですよ・・・。
                
午前中は味見を兼ねて少なめに作りましたが、夕食用はこれの2倍くらい作って丼にして食べました。
気になって今朝は体重測定をしましたが、74.3キロとまずまず耐えていました。
休肝日はしっかり夕食を摂りますが意外と太らないですね、やはりお酒を飲むはダラダラバージョンとなるので、
リスクは大きいかもです。
 
午後からは・・・
ジムに行って73キロ台を目指します。
明日はお出かけして帰りのランチは吉野家の「すき焼きご膳」。
14日は再びススキノで忘年会ですから・・・(ぶーちゃん)は必至!
15日の朝は75キロ台くらいに抑えたいですよね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ