メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

そして・・ 

2014年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは・・
 ゴルフへ行っていたんですけど・・良い天気で 白い雲が浮かんでいました
 ペナン島へ戻ると そこはうす曇り 夕方 黒い雨雲がいつものように現れ スコール どうなっているんだろうね 天候不順はこっちでも同じ 世界中が変ですよね・・

 新居で暮らし始め バスタブを使って毎日が嬉しい
 ところが4日目位に 壁にしみが・・
 シミはどんどん増えていく
 これではもう使えない エージェントに連絡したのに・・ どんなふうになっているかを見に来てって言っても 私は電話で連絡するだけだ と言う
 日本語しか話せない我々にとって 日本語を話せるから頼ったのに・・ 
 今は笑って話せるんですが・・頭に来て切れちゃいました 主人は 平常心を忘れた方が負けだ って言うんですが・・ ここは日本じゃない ハッキリ言わないと・・ それからはエージェント 旦那が来るようになり・・ それはそうでしょう ちゃんと手数料を取っているんだから・・ 
 大家さんと建築屋さんとで すったもんだがありましたが 排水溝が詰まっての騒動で 修理終了 お陰で10日もお風呂はお預けでした
 それから・・・・・ まだまだつづく



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ