メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

一か月の出来事 

2014年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 曇りで涼しいで〜す
 昨日の昼 3時過ぎにスコール 一時止んだのですが それから だらだらと降り続き お陰で涼しいんです

 引越しはクロネコさんに頼もうって以前は言っていたのですが いざとなると 引越し先は 住んで居る所に近い との事で自分達でやる事に・・
 日本へ帰る前に 段ボールと台車を用意 少しだけ箱詰めしてはいたのですが 殆どが戻ってからの事
 午前一回 午後一回で4日位かかるほど 大した物がなさそうだけど それなりにあるんですね 
 日本から運んでもらった物も 箱で9個あったんだから その位掛かっても当り前かもしれませんね
 
 その間 食事に行って・・
 多分 ホーカーでアイスコーヒー(こっちではアイスコピー)を飲んだのが・・悪かったのではないかと思っているんだけど・・ 水あたり・・?
 主人が先に シャーシャー。。3日続きで体重が5キロ減 ワタシもシャーシャーで3キロ減
 美味しい日本で増えた体重が一気に戻って 良かったのか悪かったのか?
 体重は増やしたくないので・・
 今の所 ワタシは現状維持 主人はさすがに維持は難しく はっきりは言いませんが 2キロ戻ったようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ