メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日もちょぼっと収穫あり 

2014年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もぐずついた天気で、野山へ出掛ける様な空模様ではありませんでした。
 でも日中はそんなに降りませんでした。カミさんが昨日の私が見つけたナメコ
の事もあるし、ちょっと見て来ようと云うことになり、昼食後にお出掛けです。

 ナメコみたいだけどちょっと雰囲気がおかしいなと云う物が倒木にあったのです。
 迷った末に少し採りましたが、家へ帰ってそれは捨ててしまいました。後で好い
ものが採れましたので。

 最初歩いた処は全く気配がありませんで、もう帰ろうとなってから、下の写真の
ものが見つかりました。ほとんどご近所のナメコ大好きさんに差し上げました。
 こちらもいろいろ頂きますからね。

なんと今日は、2千3百歩しか歩いていませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ