メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日の散歩は1万歩コース 

2014年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れました。
 カミさんも運動不足気味だと云うことで、今日は1万歩コースの散歩です。勿論
ナメコがあればナメコ優先です。

 同じ1万歩でも、山登りの様でもあり藪漕ぎもありでなかなか疲れます。ナメコ
は高い処にはあるのですが、皆さん高くて採れないため残っているのでしょう。
 私らにも採れないのですが、その付き方が凄いのですね。このまま朽ちるのです
ね。勿体ない。せいぜい沢山の胞子を周囲にまき散らして貰いたいものです。

 沢山の人達が歩きまわる処なので、ひと掴みづつくらいしか見つかりません。
 でも、その積み重ねで、そこそこ重くなりました。
 今日は穏やかな日でしたが、誰にも会いませんでした。


 さてもうすぐ12月です。私どもであっても何かと忙しくなります。
 そうなると散歩も健康の森界隈と云うことになりそうです。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ