メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

せっかく、ご来店していただいたのに・・・ いろいろ忙しい? 

2010年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



え〜っと、毎度ごひいきにしていただき、ありがとうございます。が!相も変わらず、仕事が忙しく 帰宅も遅く  ひいひいふう おっと、これは違うな…今のところ、落ち着いて更新できませんので、お休みの日にど〜んと、ちょっとだけ更新します。って、違うじゃん。仕事が終わっても、家にはまっすぐ帰らず、駅に行ってはのを撮って…だって、家に帰ればが怒ったり、買い物を言いつけたりで…普通なら、まっすぐ帰って団欒を… と、なのでしょうけど、我が家では団欒という言葉は亡くなりました。そう、無くなるではなくて、亡くなったのです。妻から笑顔も消え、楽しい会話も消え、休日はと言うと会話の無い時間が過ぎていく。話しかけても、機嫌が悪く 会話になりゃしない。ドライブに出かけても、楽しくない。エルがいた時は、なんだかんだと楽しかったけど。だから、私も話さない。話したくない。家にいたくない。うつと更年期をどっぷりと背負っている彼女。毎日怒るだけ。ふう〜 こんな日々を考えたことはなかった。年を取ったら、のんびり お互いに笑い話でもしながら過ごそうね…かなわぬことになってしまったようだ。治る見込みは… 10%もないだろう。このまま認知症になったら・・・兆候はあるでも、今は自分の体を大事にしないと、家庭がどうなるかわからない。ふう〜 10年、20年 今のような生活が続くのだろうか…左のサイドバー ブログ村のバナーをぽちクリしてくださいね。1ぽちで、1日分のいやなことが忘れることができそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ