メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

日本人は蕎麦でしょ♪紋兵衛@上海 

2014年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。明日、タミエさんが、バンコクへ帰るということで、急遽お食事会に参加することにしました上海から岩野です。「上海最後の夜だから、中華?」と聞いたら、「タミエはタイ人なので、和食がいいそうです。」と、志和さんからの返事。つうか、、、。日本人でしょうが息子も蕎麦好き、私も軽いものが良かったので、紋兵衛で、最後の晩餐@上海となりました。久しぶりに来ました、紋兵衛古北店。美味しいよ〜。ちょっと寒くなってきたので、おでん。大盛りそばは、最後ではなく最初にいただきました〜。2つオーダーしたのですが、、、。この時点で、既に1つは完食〜。タミエさんの、柔らかい大阪弁が、なんだか良い感じでしたわ〜つ。今回、ホテルを早々に変更したりと大変でしたけどとても楽しい上海ステイだったそうです 。よかったね〜。紋兵衛 古北店 ???道59弄1号  6209-8916にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ