メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日常 

2014年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 
 
 日本から戻ってから1か月 二度目のゴルフへ出掛ける
 先週はPGR 今日はパーマイプラ 
 昨日の夜
 明日はどこへ行くの?
 明日 車で走りながら考える!
 何処でもいいけど・・
 今朝
 車はPGRを通り越した
 何処へ行くの?
 パーマイプラ いつも空いているしシャワーはお湯が出るから・・
 前回 お湯が出ないよ〜 って早々にお終いにしてでたんだけど・・
 用意する前にシャワーを出して置くと良いよ って言われて出したけど‥ 水より少し良いけどお湯ではない・・頭を洗って・・やっとお湯になった。。
 女性の方は使う人が居ないから遅いんだよ もう一か所のシャワーも出して置くと良かったんだよ・・
 日本の普通は ここでは通用しない
 何回も体験しながら 自分の都合のいいように使うのが当り前の事のようです

  夜8時頃から稲妻が光りだし 8時半頃から雨が降り出した 
 ゴルフ帰りの空は 青い空に白い雲 久し振りに夏の青空を見たような気がする
 ペナン島はうす曇りの日が多い 雨が降り終わってもカラッとした青空になる事が少ない ヘイズかね?・・
って言いながら・・空気が汚れているんだよね きっと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ