メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

イライラの種 

2014年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  最近のペナンは 毎日のようにピカピカゴロゴロと忙しく・・雨が降っている 夕方からとか 夜が多いのでいいんだけど・・涼しいしね。。

 やっと接続になったPC
 4日目 土曜日の朝 ピタッと切断された
 再始動やら差し込みを替えてもだめで 接続されない
 TIME タイムと言うプロバイダー
 使用手続きも 苦情窓口も営業に連絡するシステムらしい その担当営業者 まことにいい加減で頭にくる
 都合が悪いと電話に出ない
 タイムそのものも 理解不能な会社
 本部 と言っているが 何処にあるのやら どうやって営業の人と連絡を取っているのやら・・??
 丁度1週間前 取り付けにやって来た人達が 何の連絡も無しに突然 2時に現れた
 にこにこ笑顔で来た
 普段の笑顔は良いけど こっちは土曜日からテレビは見れないし PCだって使えないんでイライラ。。
 接続する差し込みがダメだったようで 新しいのに交換して オッケー! だって・・
 こっちはオッケーもへったくれもないよ〜!怒り心頭 直ればこっちのもの なんだけどねぇ〜
 頭に上がった熱は まだまだ下がりそうもない

 これで 本当にお終いになるのだろうか?
 平穏な日常が・・大丈夫?。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ