メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

いろいろありましたが・・ 

2014年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 昼過ぎにお決まりのスコール 我が家はずうっと涼しい状態が続いているんだけど どうなんだろう?

 引越しは終わったのに
 我が家からの眺めは最高だけど
 やっとです
 PCが使えるようになったのは 今日の昼過ぎ 朝10時に電話とネット接続の人がくるはずが 来たのは12時過ぎ 日本人には納得できるはずもない日常が 平気なのがマレーシア 今日の人達は ソウリー!の一言も無く入って来た 
 こっちは英語は話せないし・・
 相手は英語で話す なんとか?ちんぷんかんぷんの中 納得しながら進む
 やっと終了したのが1時間後 
 お昼も食べないで待っていて お腹はペコペコ
 友達との昼食の約束があったので 電話で待ち合わせの場所へ 
 やっと 日本のテレビも見る事が出来るようになり 変な満足感と共に どっかのホテルにでもいるような・・
 マレーシアに住みながら どっぷり日本語と日本食に浸かっている へんですよね〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ