メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

母は特に好きだったね  

2014年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:人を家に呼ぶの好き? 参加中私は好き 派!本文はここから私も勿論嫌いじゃないから子供たちがスポ少で、剣道をやっていた頃は日曜日の9時過ぎに終わって、指導者の先生方や父兄が我が家に集まることも少なくなかったよ ある時など朝から飲み始めて・・時々人が入れ代わったりしながら、深夜の12時って時もあったね 母のところにもお茶飲み友達がいつも集まっていたし・・しかし今住む家は私が建てた家じゃなく、息子たちが建てた家で・・私の友達など殆ど来なくなった 私も嫁さんの手を煩わせると思うと、「おいで・・」って言えない部分もあるか・・先日同級会の打ち合わせで友達がみえて、家に上がったのって珍しかったくらい・・元の我が家は取り壊して畑になっちゃったが、車庫だけ残っていて友達は向こうに来るね(苦笑)ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜! 人を家に呼ぶの好き? 好き 嫌い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ