メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の朝刊には蜂須賀君〜! 

2014年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも朝に朝刊を見ること少ないからねぇ 昨日は接骨院でちょっと待ち時間があり、友達にメールしてから朝刊を開いたら、蜂須賀君「復活へ意欲」って記事があり、ここで見なきゃ気が付かなかったかもって思った そんな訳で昨夜は自室に持ち込まず、嫁さんに見終わったら頂戴って言っていたら、今朝テーブルの上に置いててくれた 勿論先月末に練習場へ行った時も、全体練習に合流していたからね ケガをされた時点で来季終盤復帰かなぁとも思っていた それにリハビリの様子など時々、Twitterにあったし・・しかし全治7ヶ月などと言われると、暗いトンネルの中への心境だったかも・・一昨年同じケガをしたベガルタ仙台レディースの選手については、試合後のリハビリを毎回見ていたがやっとウォーキングから始まって、早歩き・・軽いランニングだったかと・・私など「膝にメス」って考えただけでゾッとするよ 「人工関節置き換え手術」だって全身麻酔でしょ お隣の奥さんは腰を三度手術しているが、その度に「目覚めえるか・・?」って不安だったって言っていた しかし本当にケガ人が多い今季、良くここまで戦って来たかとも思うよ ベガルタはケガがあってもリリースなかったりするから、しばらく見ないよなぁって思うことも度々・・多分これまでCBはやったことがなかったと思うが、大型の選手だからね 二見君はまだだけれど石川(大)選手も、全体練習復帰しているし・・八反田選手もね セレッソ大阪戦はスタメンはどうか分からないが、サブ入りはあるのでしょう 蜂須賀君大変だったよね・・でも努力はきっと報われるって思うよ 夕方からでちょっとしんどいが(寒いだろうし)頑張って応援に行くぞ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ