メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論自室だよ・・ 

2014年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:一か所だけ模様替えするならどこ? 参加中本文はここから今の我が家に引っ越しをして来年2月で、丸10年だよ 二階に子供部屋2つあるが、息子たちに子供はいない 私の自室は勿論一階にあり、当初・・8畳と3畳の納戸の予定だったが、1畳分をクローゼットにして・・仕切りなしだから10畳に 隣の仏間の押れの下を使っていますが、自室に押入れはなし 引っ越す前に住んでいた家は息子が結婚、8か月後娘が結婚し母と2人暮らしを丁度4ヵ月・・・その後2週間ICUから出られないまま亡くなった それから約6年は1人と1匹(柴犬)との暮らしだったが、32坪くらいの家を一人で・・そこから今の家に引っ越したが物が入りきらず、元の我が家に置いたままは震災後まで続いた 震災で床下浸水・大規模半壊で取り壊すことになったが、家の中のものを片付ける(多くは捨てた)のに1年かかった 最低限必要なものしか持って来て無かったが、震災後持って来たものもあって自室は空間がないんだよなぁ・・要するに模様替えの前に出来るだけ捨てなきゃいけないが、何しろ物を捨てられない世代で・・やらなきゃいけないのは分かってはいるが、時間もなくていつにいなったら・・の状態ですがやらなきゃ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ