メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

イメージイラスト作ってもらいました♪ 

2014年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。日曜日なのに、日曜日じゃないような心が落ち着かない1日だなぁ〜の上海から岩野です。夕方外出していたら、姪からのショートメール。「隣の工事の異臭がキツい」どうやら、シンナーの強烈な臭いが、我が家まで入ってきたらしいのです、、。私「怒鳴り込みに行きなさいっ 」と返すと、姪「(  ゚ ▽ ゚ ;) 」ま、100歩譲って、「ドアが開いてたら、閉めてきなさい」と指示を出しました。その後、息子と帰宅〜。エレベーターホールに着いたとたん、強烈なシンナー臭。むむむ、、、このことかしかも、隣の家の扉を開けたままやっているし。(-_-メ近くに人がいたら、ひとこと申すつもりでしたが、生憎、奥の方へいるらしい。よって、お隣宅の扉を「バッターン」と閉めて、我が家に入る。ものすごいシンナー臭が漂っている、、、。家中の窓を開けて、換気扇を回したけど、相変わらずのシンナー臭。こんな中で、私たちは夕飯をいただきました。身体に悪そうですよね、、、。あーぁ。早く終わらないかな〜隣の内装工事、、、。さてさて、やっとお題の件。こちら、姪が趣味で勝手に作ってくれた私のイメージだそうな。かなり美化しておりますが。今後、何かに使えないかな〜メリーちゃんのチョコレートみたいなイメージです。作ってくれた姪に感謝です。では、資料作りに戻ります。よかったら、ロンちゃんクリックお願いしまーす 。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ