メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦を終えて・・ 

2014年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は自分で驚くほど気持ちが何度も、変わったよなぁ・・


前半は絶対にベガルタのペースで、「試合の入りも良いなぁ・・」と思って見ていたし、今日も武藤君いいぞぉとも・・


動きが良いのは勿論良いことだけれど、プロの選手だから「結果を出してナンボ」だよねぇ 


前半で何とか1点が欲しかったが、「0−0」で折り返し・・ベガルタは「後半が良いぞ」って言う時もあるから、期待しながらのハーフタイム 


昨日はスカパー無料ディーだったから、自室で一人で見ていたから時間をずらしてトイレに行った 


立ったり座ったりが大変な私・・神妙に、座ろうとしていた時の失点で良く見てなかったが、あれは関君の責任じゃないよねぇ 


勿論前半を見ていて相手がガンバ大阪だからと、覚悟はしながらだったが(こんなもんじゃないはず・・とも)・・


その後はかなり攻められ続けたが関君のナイスセーブあり、ポールやバーに助けられたのもあったが、「運も実力のうち」とも言う 


後半だったよなぁ・・武藤君、もうちょっと早やくシュートだったら入っただろうってシーンも・・


流石・・東口選手のナイスセーブにもあった 


そんな時太田選手との交代が柳沢選手で、29日はオーラも感じていたから「やってくれそう」っても思ったよ 


試合前に書いたがハモン・ロペス選手については、29日もフィジカルトレーニングだったし実際「ここで・・?」って感じも受けたが、良いじゃないの・・何故これまで使われなかったのって疑問も・・


勇人選手については勿論分かっていたから・・


ロスタイムは4分かなぁと思っていたが案の定、しかしロスタイムでの失点も今季は多かったから、「失点するなよ・・」と独り言を言いながら・・


そこでゴールは何とベガルタで37歳と言うベテラン柳沢選手のゴール 


その後4分が過ぎてもなかなか笛が鳴らず、1分くらいオーバーだったよね 


ヤッタァ・・追い付いた 


ベガルタは貴重な「勝ち点1」を拾ったと思ったが、ガンバ大阪は同じながら「勝ち点2」を失ったって言う思いだった 


すぐにも「ヤッタァ・・」って書きたかったが、4時からの試合を待った 


サンフレッチェ広島は勝つだろうと、最近イマイチだった川崎フロンターレvs清水エスパルス戦を観はじめたが、何と先制点は清水エスパルスで・・サンフレッチェ広島vs大宮アルディージャ戦をチェックしたら、オウンゴールで大宮アルディージャが勝っていた 


その辺りから心配で心配で仕方がなかった(私はことのほか心配性) 


一時は「2−2」だったが清水エスパルスが、川崎フロンターレに勝ったし・・


それから書いたブログ「ホームで勝てば・・」ってコメントを頂きました 


それでもなかなかそこから抜け出せない私、しばらく空くから・・これも心配の種 


ポジティブなはずの私らしくないね・・これから私も切り替えなくちゃ 


関君ご苦労様でした・・柳沢選手ありがとう・・他の皆さんもご苦労様でした 


これからも信じて一緒に戦うよ  



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ