メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

横浜F・マリノスvs浦和レッズ戦〜! 

2014年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スカパーはリビングのテレビで契約だから、いつもは他チームの試合を観ることは余りない(BSで放送がある時とかしか)


PCのオンデマイドでも見られるが、見慣れてなくて・・見るまで時間がかかるし・・


今日までスカパーの無料ディーで珍しく、横浜F・マリノスvs浦和レッズ戦を観た 


観たと言っても同級会の写真を送るべく、プリントしたり封筒に入れたりしながらだったが、途中からテレビの前に座り込んで観ていたが・・「生きるか死ぬか・・」っていうような戦いだったね 


シュート数は横浜F・マリノスの方多かったが、西川選手さえていたし・・


「0−0」の均衡を破ったのは浦和レッズの若い選手で、誰のシュートだっけ・・GKがはじいたボールを蹴り込んだ(79分だったか)


その後横浜F・マリノスは斉藤学選手が倒されてもう少しでPKだったが、残念ながらFKで・・ 


残留争いも熱いが・・首位争いも熱かったのね 


しかしガンバ大阪は勝ち点差が「5」になり、3位の鹿島アントラーズとは「2」だね 


あんな若い選手(19歳)が試合に出て活躍なら、関口選手の出番はなかなかなさそうだね 


ベガルタも首位争いしていたことがあるんだけれど・・


今日・・元の我が家に行った頃(10時半過ぎ)虹が出ていたよ  



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ