メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のASエレフェン埼玉戦〜! 

2014年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は11時まで市民まつり会場にいたから、家を出る時は11時20分過ぎも・・バイパスはスイスイだったから、12時頃には着きそうって思ったが途中から渋滞し、結局ユアスタに着いたのは12時20分頃か・・


いつもと違って今日はバックスタンドやネット裏など解放されていなくって、一人だけだから席は・・って思ったが意外と空いている席が少なくて・・


「ゾーン指定席」を持っていたが間違って「自由席」に行き、その後席を確認してから移ったりしたしおにぎりをかじっている間に、選手入場になっちゃった 


席に着いて最初に写したオーロラビジョン、今日はベストタイヤマッチデーだった(くじ引きをやったがハズレ)






新加入選手らの弾幕もありましたよ

   
   



オーロラビジョンのスタメンです 






今日は運動量ではASエレフェン埼玉の方が優っていたように感じた 


キックオフ早々から攻められっパなしだったし、何とか前半を「0−0」で折り返す 

後半に入って15分試合が動き出す 


60分に前半はCK1本しかなかったが、上辻佑実選手CKが入って「1−0」写真を撮ろうと思っている間に失点して、「1−0」の写真は撮れず・・

               



その後6分後に追加点を決められて「2−1」も、写真を写している間に遥選手(誰か分からなかったが)ゴールが入って「2−2」のイーブンに・・(69分)

   
   



その後お互いに決定機もあったが決まらず、「引き分けか・・」勝ちたかったなぁと思っていたロスタイムに、飛鳥ちゃんのゴールが入って「3−2」の勝利 






エキサイティングシリーズ下位リーグながら、何とか首位で面目は立ったが・・前節勝てていればねぇ・・


今日も勝つには勝ったがパスミスが多く、内容的には課題が残った試合かと・・


鮫ちゃんと優理選手スタメン出場していました 


今後は皇后杯に向けてしっかり立て直しをして欲しいと思った 


帰宅してもグダグダ・・夕食後モンテディオ山形戦を観ていたが、殆ど寝ちゃっていて(2点決まるまでは観ていた)起きたら9時20分に・・


午前中立っていたし疲れたんだよなぁ 

ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ