メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

歳のせいだけじゃないよ・・ 

2014年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:涙もろい?
参加中
私は涙もろい
派!
本文はここから

若い頃から涙もろかったと思う 


最も歳を重ねるにつれて、「なお更・・」もあるだろうが・・


夫を早く亡くした私は子供の成長の節目に、涙を流すことも度々あったね 


小学校の入学式や卒業式、そして中学校・・高校の時も  


結婚式の時も同じ・・「この晴れ姿、夫にも見せたかった」が、毎度のことだったが・・


男親は娘を嫁がせるときに「泣く」って言うが、女親だって・・思いは同じだよ 


しかし私はあの時は泣かなかったが・・泣けなかったのかなぁ 


今は時間もなくテレビドラマも全く見ないが、まだ娘が家にいた頃・・ドラマを見ていると、ティッシュBOXとか・・時にはタオルをそばに置かれたね 


感情移入しちゃって涙もろい私はいつも泣くから・・


今は悲惨なテレビニュースをやネットのニュースを見て、涙しちゃうことが度々あります 


今年は自然災害で多くの方が亡くなられたり・・被災したり、御嶽山の噴火ニュースでは何度涙を流したことか・・


勿論「美談」に涙することだってあるよ 


涙もろいのは昔からで勤めていた頃上司も、「涙もろいんだよなぁ・・」と言い「私も」と・・




ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます〜!




涙もろい?
涙もろい
涙もろくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ