メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

29日のクラブハウス前で・・ 

2014年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これから9時までには市民センターまで行かなくちゃなくて、とりあえずいつもファンサービス満点の柳沢選手・・






一番最初にクラブハウスから出て来られたのは、野沢選手でサインは貰ったのですが・・何も「共通の話題」もなく、写真をって言う前に車の方に歩いて行かれちゃって、写真を写すことが出来なかったです 


柳沢選手は本当はその前に出て来られたのかも知れませんが、車に乗ってマスコミの方としばらくお話をしていらっしゃって、なかなか終わらないから「柳沢選手・・終わったらお願いします」って、私が声を掛けたらマスコミの方がすぐに離れて行かれ、車から降りてっ来て下さった 


そんな訳で浦和レッズ戦の時は驚いたでしょう・・ご苦労様でしたって声をお掛けしました(ウイルソン選手のケガで急遽交代だったから・・それもかなり長時間)


そんな話をしていてすぐに帰ろうともされなくて、色々お話しさせていただきました 


車に乗ったら下りて来られない選手も多いですからね 


ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ