メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はASエレフェン埼玉戦〜! 

2014年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前節伊賀フットボールクラブくノーにまさかの敗戦を喫したベガルタ仙台レディース、今日対戦の2位ASエレフェン埼玉との勝ち点差は「2」しかなく、負けは許されない(ドローでも1位確保も全勝が目標だったはず)


そんあ今日は地元の「市民まつり」があって、朝からユアスタに向かうことができない(11時半近くかなぁ・・)


とりあえずキックオフには間に合うから・・


鮫ちゃんと優理選手は・・って揶揄していたが、朝刊のディジタル版で確認したら・・やはり昨日の練習場に、お二人の姿がなかったらしい(29日にカナダから帰国だから) 


それで左SBには繭選手(開幕早々は遥選手だったが、最近はFW起用が多いからね)でボランチには初めてかなぁ・・飛鳥選手での練習だったと・・


二人の体調などをチェックして出場も、あり得るかも知れないが・・


練習場にも行ってなくて分からなかったが、足の指をケガしていた優紀ちゃんが復帰ともあった 


戦力的には大きな問題はないと思うが、サッカーの試合だけに戦って見なきゃねぇ・・


「市民まつり」を抜け出して(昨日了解は貰った)、出来るだけ早くユアスタ行きます・・勿論勝ちを信じて・・


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ 






ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ