メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパン快勝〜! 

2014年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこジャパンvsカナダ代表との親善試合が、日本時間5:00キックオフだったが・・昨夜録画予約を忘れた上に、早起きしたのにすっかり忘れていた 


今日は9時には家を出たいと思って、元の我が家に置いてあるポットにお茶を沸かしに行って思い出した 


戻って大急ぎでテレビをつけたら、間もなく「試合終了」になっちゃったが「3−0」の快勝 



ダイジェストを観ていたが前半9分、大儀見選手のゴールで先制 


前半・・責められるも凌ぎ「1−0」で折り返す 


後半に入って大儀見選手のシュートは、GKのファインセーブで止められ・・その後安藤梓選手のシュートも・・


そこで得たCKをクリアされて二度目かな・・誰を経由だっけ宮間キャプテンのクロスに合わせた、何と川村優理選手のゴール(後半25分)で「2−0」


その後35分に川澄選手のゴールで「3−0」の、零封勝ちだったみたい 


大野選手もいたしなでしこジャパンはベストメンバーだったが、我らがベガルタ仙台レディースの川村優理選手・・堂々のゴール 


観ていたらお茶を沸かしに行けなかったが、忘れていたのが悔やまれる 


次戦は29日の日本時間11:00キックオフとか、BS-TBS系で生放送だそう 


日中で見れないかも知れないが・・


優理選手おめでとうございます〜♪



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ