メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・あやかって勝つぞぉ〜! 

2014年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早朝にゴールを決め勝利に貢献の、優理選手にあやかって・・トップチームも、今日は柏レイソルに勝たなきゃ 


スタメン予想は・・やはり柳沢選手が前節長時間出場で、今日は武藤君が赤嶺選手とツートップのようです 


今季ウイルソン選手の代わりに出てと言うか、その時の武藤君は2ゴールと爆発だったよね 


今日は大いに期待したいが・・終盤に入り、どこのチームも同じ思いでしょう 


最も柏レイソルはベガルタと違って、もう安全圏の7位だけれど・・


他は昨日途中から別メニューだったらしいキンちゃんに代わって、村上選手が入っていたね・・ガンバレ  


代わりに入った選手はアピールのチャンス 


何か2006年以来柏レイソルにはホームで負けていないらしいが、そんなデータは目安にもならず・・


「鬼門」と言われる所ではやはり、構えちゃったりするがそこで勝てる時だってある 


今は勝って・・一試合でも早く「降格圏脱出」したいは、誰もが思うところ・・


今日はスカパーの「無料デー」らしく、スカパー観戦と言う方もいるようだけど、FC東京戦も浦和レッズ戦も・・足を引きずってもやはり来なくちゃって思ったよ 


あの喜びはスカパー観戦と格段の差がある 


私は自由席南で観戦だから・・飛んだり跳ねたりじゃないが、一生懸命応援すぞ 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ