メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

イマイチかなぁ・・ 

2014年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:体調はどう?
参加中
本文はここから


今しがた咳き込んじゃって・・風邪引いたかなぁ・・


21日〜22日と古希祝同級会があって、仙台から中学の修学旅行の地・・日光まで行って来ました 


昨年12月に幹事会で顔合わせをした男女各3人の6人・・


初めからツアー会社を通すと楽だったが、宿の手配やバス会社・・二度の昼食をとる場所など、自分たちで決めて予約したり大変だった 


そして文書作成ののすべてを担当の私は、出発前は寝る時が2時〜2位半なんて日が4日ほど続いたり、終わって帰った22日は疲れ果てて殆どダウンだった 


翌日・・市民検診に行ったら「血尿が出ています」って、生まれて初めて・・


昨日はちょっと動いたが、その前2日は動きたくもなかったよ 


今日はベガルタのホーム戦へ行く予定だけれど、体調はイマイチかなぁ・・


いろは坂は紅葉がきれいだったが、小雨が降り・・濃霧で華厳の滝も音だけだったのはちょっと残念でしたが、台風時期じゃなくて良かった 

   
   





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ