メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はベガルタ戦だけ・・ 

2014年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11時頃・・記事を書こうと思ったが、何故か書けなかったんだよ 


ブログネタ:行列並んだことある?
参加中
本文はここから



本当は行列・・並ぶの好きじゃないですよ 


だから何かの売り出しとか殆ど行かないが、明日もだけれどベガルタ戦の日は「開門待ち」で、大体毎回並ぶよなぁ・・


一昨年の開幕戦だっけ・・鹿島アントラーズ戦だったと思うが、その頃は年チケじゃなく紙チケットだったし、今と違ってサポーター自由席と自由席南の、待機列が一緒だった 


開門1時間前に並んだがあの時は凄かった 


開門になってから入場するまで30分以上かかったよ 


昨年後半はハーフ年チケを買い、今季は年チケだから先行入場です(キックオフ2時間45分前)


明日は13:00キックオフだから、開門は10:15分かなぁ・・


私の足で入場ゲートまでだと9時頃に出かけないとね 


他は殆ど並んでないよ 


そう言えばあの大震災の時はスーパーにも並んだが、ガソリンを買うのに5時頃から並んだよ(7時頃までだったかなぁ)


それも毎日・・欲しいくらい買えなかったから・・



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪


【Recolle】並んででも食べたい逸品!「ギャレットポップコーン」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ