メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は第30節柏レイソル戦・・ 

2014年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよ残り5試合になっちゃった 

それで・・まだ降格争いから抜け出せないベガルタ 

「泣きっ面にハチ」って言うが、ここに来てウイルソン選手の離脱はねぇ 

しかし「前十字靭帯断裂」などの、大ケガも心配したが・・やはり良かっただよね 

出られない選手がいれば、代わりにチャンスが回ってくる選手もいる 

「ピンチはチャンス」ってことも、これまで色々あったよ 

3連戦の最後で地元紙にもウイルソン選手の、ケガについてしかのってない様子 (ドラフト会議があったばかりで野球の話題が・・)


私はこのところ「浮足立つ」感じでじっくり試合をと言えない時もあったが、同級会も終わって後は礼状と写真を送るくらいになったから、明日は勿論ユアスタに向かいますが・・イマイチチケット売れてないのが気になるが、ベガ板を観れば「ユアスタに行こう」と言う方も多いよ 


まだ明日の柏レイソル戦の情報が入ってないが、「一戦必勝」は勿論変わらないし・・選手らの「団結」は一層強まっていると思う 


これまで頑張ってくれたウイルソン選手の、功績を無駄には出来ない 


昨日は練習場に行こうかと思ったが、PCのアクシデントがあったりで行けなかった 


さて・・誰がチャンスをつかむか分からないが、無駄には出来ないぞ 


ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ