悪官兵衛の寝言

NHKこころたび。発見、発見〜 

2014年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。何時ものパターンで一日が始まる。朝食後、新聞をひろい読みし、妻と珈琲を飲みながら、恒例のNHK火野正平さんのこころたび録画を見る。突然妻がお父さん、此の写真に写っている人誰、(いつこの女性と)旅行に行ったのと聞く、なのこっちゃ?何時もの妻のジョーク。
??新聞から目を離した時画面が変わってしまったので、巻き戻して再度画面を見る。ぶったまげた。
世の中には自分に似た人が3人いると聞いた事は有るが
頭の天辺から靴まで(好み)そっくり。ヘヤー、禿具合、デコ、目のかたち、メガネまでそっくり。見た本人もえ〜〜〜我が目をうたぐった。これじゃ〜妻が見間違えても仕方がない。気が付いたころにはコーヒーは冷たく冷めていた。
何月何日かはプライバシーを守るため、記載を控えました。笑えよワハハ〜。信じるか信じないは、みなさんしだいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

阿Qさんへ

悪官兵衛さん

NHKこころ〜にコメント有難う御座います。広い心で対応します。こうゆう事が有るので世の中は楽しいと思っています。

2014/10/22 15:57:01

身に憶えがあったの?

阿Qさん

恐らく寿命が縮んだ事でしょう。若い時ならいざ知らず、残り少なくなった我々には大事です。
NHKに賠償請求しても良いくらいです。

2014/10/22 15:48:36

PR





上部へ