メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

緑内障だった┏(_ _|||)┓ 

2014年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


目の病気だったら市民病院でなくてもいいかと、近くの眼医者に行きました。検査の結果、左目は下1/4ぐらい視野に欠損があった。右目はうっすらと欠けてるぐらいで、ぎりセーフのようかな。今晩から毎日目薬を差さなければ。あまり差したことがないので、下手。1滴でいいと言われたけど、ちょっとでも入っていればいいのかな〜。瞼についた方が多かったりして。しみないやつだからよかった。中高年になったら、年に一度ぐらいは眼科で検査してもらった方が、よさそうですよ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ