メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

象潟卓球クラブ・混合ダブルス大会 

2014年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月から参加している象潟の卓球クラブの春と秋に会員の懇親も兼ねて混合ダブルスで試合を行い、終了後に懇親会を行なっている。


硬球のシニアのクラブで各種公式大会に出ない人が多いのでクラブ内のローカルルールながら大会気分を味わう ヘ(゚∀゚*)ノ 


もちろん初心者の私もサーブや試合の進め方も良く分からないが何んとゲームが出来るように結構緊張してやった。


予選のグループ戦は1勝2敗でAグループ3位となり敗者復活戦の2部のトーナメント戦を行なう事になった。




実は前日にメガネを破損し急遽車用の遠くを見える偏光サングラス眼鏡だったので手元に来たボールが見えず空振りが多く不調だった。(´□`。)


後半の2部は予備に持って来たPCや文字を読むときに使う手元が良く見える老眼用の眼鏡に変えた所、当りが復活し1回戦を勝ち2回戦は接戦で負けましたが3位決定戦でジュースの末勝利し3位となってしまったから大騒ぎで万歳賞品の靴下をゲットしました。(^O^)/




私とペアを組んだ姉様です(^-^)/



金浦のラージボールを始めた時のリーダー
の姉さまで御歳70?歳です






卓球談義と健康談義に花が咲き皆さん楽しくお開きになりました o(^▽^)o




終了後は公民館で懇親会皆さん和気あいあいとお弁当を食べビールを飲み

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ