メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一つも負けられないベガルタ〜! 

2014年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日と勘違いして凹んでいたFC東京戦が、明日ホームユアスタである 


川崎フロンターレ戦の時は、川湯温泉でiPad持参も「圏外」で繋がらず、ベガモメールだけが頼りだった 


ウイルソン選手の先取点で勝てるかなぁと思っていたが、相手が相手だものねぇ 


それでもドローだったから帰宅するまで、順位を下げて「崖っぷち」とは思わなかった 


初めから「優勝」なんて思っちゃいなかったが、降格争いに巻き込まれるともは微塵も思ってなかったよ 


降格圏の清水エスパルスと大宮アルディージャに、僅か「勝ち点1差」のベガルタ・・もう「一つも」負けられない戦いが・・


明日対戦のFC東京は12戦負けなし、アレーギジャパンに4人が選出とか・・


しかし天皇杯でベガルタが奈良クラブに負けたように、戦って見なくちゃ分からない 


私は8月末の横浜F・マリノス戦以来のユアスタ、ベガサポなら思いは同じと思うが、頑張って応援するしか・・


勿論・・監督・スタッフ・選手とて同じ思いと思うが、「危機感」を持って「勝つんだ」って気持ちで負けることなく戦って欲しい 


今日の朝刊にも記事はないみたい(デジタル版でみたが)


まだアジア大会の記事が多いからか・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ