メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースはアウェイASエレフェン埼玉戦〜! 

2014年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トップチームの情報がないと思ったら、今週は柴山の新練習場で3日あったとか、マスコミの情報もないわけだ・・


今日の練習に前節スタメンの選手が2人いなかったって、誰だろう(ベガ板に・・)


八反田選手が全体練習復帰らしいが・・


ところでベガルタ仙台レディースはアウェイASエレフェン埼玉戦が、13:00キックオフで鮫ちゃんがブログで、台風の心配していたが・・


下位グループの中では一番要注意が、ASエレフェン埼玉だと思う 


レギュラーシリーズは2試合とも勝ったが、「1-0」と「2-1」だからね 


イケメン加奈ちゃんに期待です 



アジア大会準決勝で代表初ゴールもあったし、ケガで2試合出場がなかったが(確か)他はフル出場だったかと・・


やはり代表選出でモチベーションも上がっただろうし、得るものも多かったかと・・


ユアスタ開門のすぐ後だから明日は、iPad持参した方が良いかなぁ・・


兎に角不本意な下位グループでの戦いになっちゃたのだから、全勝しかないよ 


13日は角田陸競に行くが・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ