メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

泣き虫じゃないが・・ 

2014年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:泣き虫?
参加中
私は泣き虫じゃない
派!
本文はここから


私は決して「泣き虫」じゃないと思うよ 


「泣き虫」だったら今・・生きていないのでは 


夫が28歳で交通事故死した時も、殆ど泣いてなかった(私も28歳)


夫の会社の同僚からは「もっと悲しそうなお顔をして・・」なんて言われたりしたよなぁ 


たぶん搬送された病院で深夜に、変わり果てた夫の亡骸と対面した時、「私がしっかりしなくちゃ・・!」って思ったんだと思う 


「顔で笑って・・」ってことがあるが、弔問客を笑顔で迎えていたからね 


確か「男は一生三度泣く」って聞いたことあるが、最初かな可愛い娘を嫁にやるときだっけ・・


娘が嫁ぐとき・・きっと泣くだろうなぁって思っていたが、勿論最後まで笑顔だったよ 


晴れ姿夫にも見せてやりたかったって思うと、涙が浮かぶが・・


男親でなくてもできることなら、いつまでもそばに置きたいと思うが、親は先に逝くからねぇ・・やはり託す人がいなくちゃ 


やさしいおふくろが亡くなった時が最後・・真中はなんだっけ・・


私は本当に悲しいときって、反対に泣けないのかも・・って思ったりする 


今は分かってもらえなくて「悔し泣き」することはあるよ 


しかし子供のころから「泣き虫」じゃなかった 


私の涙・・きっと愛用の枕だけが知っているのかも・・カバーを外すと涙のシミがたくさんあるよ 


泣き虫じゃないが歳とともに「涙もろく」なってきたのは確か・・




ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪



泣き虫?
泣き虫
泣き虫じゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ