メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はアジアカップ男子初戦だね〜! 

2014年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

決勝トーナメントに残った手倉森ジャパン、今日は初戦でパレスチナ戦が17:00キックオフだね 


いつもは元の我が家から「帰ろうか・・」って思うのが、今で5時半過ぎくらいだけれど・・今日は5時前に帰らなきゃ 


やはり手倉森監督ということで、これまでとはちょっと違うよ 


オリンピックのころになると夢中になっても、今頃に時期は観たり観なかったりもあったはず・・


パレスチナはC組首位で決勝トーナメント進出、手倉森ジャパンはB組2位だったが・・


パレスチナってどのようなチームで・・ランクも分からないから、すべて白紙の状態だけど勝つと「ベスト8」で、次戦は28日の17:00だから千歳から帰る飛行機に中だよ 


試合を見られなくても応援はできるし、狙うは「優勝」でしょう 


今日は接骨院へ行って膝のケアをしてもらってきます 


フォルツア☆手倉森ジャパン☆






ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ