メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

誤審が重なった鹿島アントラーズ戦・・・ 

2014年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確かサガン鳥栖戦のレポート書かれてなかった「NO.8さん」が、いても立ってもいらてないって感じか、昨日の鹿島アントラーズ戦のレポートをアップされていました 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/

ここでも誤審でってありますが、赤嶺選手のオフサイドは・・オフサイドじゃなったと・・


今日・・帰宅後「ベガ板」を覗いたら「他サポですが」で、あれは「オフサイドじゃありません」ってありましたよ 


あのシーンは何度も映ったから、「えっ・・これでオフサイド・・?」って思ったが、私はサッカー素人だし・・


しかしこの前にも鹿島アントラーズの5番・・青木選手が、左腕でボールをはじいた「ハンド」も主審は見逃しだったよなぁ・・


反対方向ながらしっかり見ている岡部主審が映ってますが・・


あのゴール前の「ゴチャゴチャ」場面で、2個の誤審・・ハンドが最初だから、本当ならPKのはず 


ウイルソン選手が二度PK失敗があったが、PKの場合は殆どが決まるよなぁ 


万一失敗で負けたのなら諦めもつくが、ダブル誤審での負けって悔しいより「腹立たしい」よ 


今の浦和レッズなら「勝ち点1」何て問題じゃないだろうが、「口から手が出る」ほど「勝ち点1」でも欲しいのに・・


一瞬だから主審も分からない時もあるだろうが、録画チェックなどして「あれは誤審だった」って言って欲しいと思うよ 


赤嶺選手がインタービューで「ゴールは・・?」って聞かれて、審判に聞いてくださいとか言っていたっけ・・


あのシーンを振り返るとキンちゃんだっけ、確かに上半身は出ていたが足の部分は鹿島アントラーズの選手だったよ 




ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ