メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はどっちもいないから・・ 

2014年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:恋人、配偶者の携帯、チェックしたことある?
参加中
本文はここから


私たちの時代には携帯電話どころか、公衆電話だって少なかったよ  


結婚した頃は我が家にまだ電話付いてなかったし・・


来年は夫の43回忌だから・・


連絡は目下仕事場への電話だったかなぁ 


その頃携帯があったらもしかしてチェックしたかも 


夫のじゃないよ・・その前に一度結婚して、一緒に暮らしたのは1ヶ月くらいだったかなぁ・・


元々新婚旅行のホテルから・・私がお風呂に入っている間に、女に電話していて・・翌日試合来を済ませて領収書をみたら、相手の電話番号まで書かれてあった 


元々結婚する前から「他に女がいる」って感じていましたから・・


我が家でお風呂に入っている間に、お財布をチェックしたらラブホテルの領収書が出て来たよ 


夫は仕事で長期出張が多かったから、家にいない時のことは分からないし信じるしかなかったから、勿論ないもしてなかった 


普通はチェックしないだろうが何か「疑惑」を感じたら、やることあるだろうね 


事実は分かった方が自分のためかも(いくら残酷な結果であっても)


いつものように文字色変えたら、「禁止タグが入っています」で公開にならなかった・・




ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪



【BUZZHOUSE】【衝撃】「浮気が心配」独身女性の3人に1人が恋人の携帯をチェックしたことがある

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ