メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

またしても「1点差」・・ 

2014年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前半を見ていたら「何点取られるのだろう・・?」って不安にさえなっかが、終わってみればまたも「0−1」で・・選手も応援のサポも頑張った結果だから、受け入れるしかない 


スカパーなが今日は最初から最後まで、しっかり見ていたよ 


後半の戦いが初めから出来て言えば、結果は違っただろうが前半途中に修正できなかった 


あの横浜F・マリノスが前節「シュート1本」に抑えられた、鹿島アントラーズに「シュート9本」だったが、ネットを揺らすことが出来なかった 


今日はホーム戦ながら「中2日」も、前節は遠いアウェイサガン鳥栖との戦いで、選手らの体も重かったか・・


同じ「中2日」でも鹿島アントラーズはホーム戦で、仙台までは佐賀までの移動と大違いだもの・・


録画を確認しないと良く分からないが、鹿島アントラーズの得点はオフサイドぽかったって書かれている方もあった 


最後のベガルタのゴールシーンは何度も映って、「うぅ〜ん オフサイドか・・?」って思ったが・・


ウイルソン選手や赤嶺選手が倒されても、ファウル取って貰えないシーンもあったよなぁ 


鹿島アントラーズの監督さんが「中2日」じゃなく、ベストの状態で戦いたかったって仰っていたようですね 


また「中3日」で試合がやって来るから、みんな下を向く暇がない 


まだ試合中のチームがあるから何位か分からないが、得失点差で清水エスパルスの上に・・


確か昨年のホーム戦は鹿島アントラーズに勝ったんだよ 


帰りに駐車場で車を凹ませちゃったが、勝った勢いで「こんなこともあるさ・・」で帰って来たっけ 






ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ