メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「絆」を忘れちゃいないよねぇ・・? 

2014年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

震災の年・・「絆」って文字が溢れていたが、最近はイマイチ・・震災を風化させちゃいけないし、私たちも「初心」にかえろうよ 


食事しなくちゃって思っていたら、ベガモメールが入った 


朝刊のスタメン予想からちょっと入れ代わっていましたが、GKがやはり関君で・・野沢選手が入ってました 


サブとスタメン入れ替わりでしょう 


角田キャプテンもキンちゃんも、サブに入っています 


そして久しぶりにサブにタカさんの名があった 


確か仙台大との練習試合だったでしょうか、ゴールがありました 


今日はアレーギ監督が視察に来られているって、鹿島アントラーズには柴崎選手もいますが・・


今日はサブになっちゃいましたが、武藤君・・しっかりアピールしなくちゃ 


主審はって思って確認したら「岡部拓人」主審 


ちょっとどのような主審か分からず検索してみたら、今季20試合で警告が「42」とあり、サガン鳥栖戦の「飯田順平」さんが22試合で「59」のファウルですよ 


選手は主審に合せて戦わなくちゃって言うことも言えるから・・


やや平均的な主審かなぁ・・(一度あったような気もしたが、今季は初めて)


当たりたくない主審の3度も当たっていたりしています 


たまにはナベ監督の笑顔も観たいし、メッセージボードも書き換えたいが・・負けが続くとねぇ 


ひたすら応援するしかできないが、神頼みでも何でもいいからとにかく勝ちたい 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆








ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ