メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第25節鹿島アントラーズ戦〜! 

2014年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今・・こうしてブログを書いているって言うことは、今日は頑張ってもユアスタには行けないと言うことで、出来たらブログも書きたくはないぁと思ったり・・ 


しかし新聞やベガ板を見ると監督はじめ選手やサポも、ポジティブに「今日は頑張るぞ〜!」ってことですよね 


21日に来てくれるかなぁと思った人が、まだだから彼岸の中日の今日・・私は家を留守にすることはできない 


お盆の16日も「無理かなぁ・・」って思っていたら、前日までに皆さんが来てくれて何とかユアスタに行けたが・・


今日のスタメン予想に野沢選手の名前がないと言うことは、昨日か・・早くにクラブハウスに引き上げたらしいが、どこかケガしたのかなぁ 


後半途中から観ていなかったサガン鳥栖戦、キンちゃんが途中交代のようだったが今日もスタメン予想に名前がない 


角田キャプテンの名も・・


ベガルタと鹿島アントラーズ・・〔J’sGOAL〕の色々なデータを比べると、殆ど良いところ(優っているところ)無いんだよなぁ 


唯一ベガルタは今季退場者を出していないが、鹿島アントラーズは複数選手が退場しているよなぁ 


ましてや上位ながら鹿島アントラーズとて、すべて勝っている訳じゃない 


確かに昇格以来初めての「4連敗」と、ブログに書かれていた方多かったが、大差じゃなく「1差」だから「惜敗」と言ってもいい感じで、守備がまったく機能していないと言うことじゃない 


今日もGKは桜井選手の予想だけれど、昨日は交代でだったらしいから・・関君スタメンもありえそう 


私としては関君が良いと思うが・・


赤嶺選手とウイルソン選手のツートップも、決して悪くはなかったし(観た範囲で)・・ウイルソン選手は、「今日こそは・・!」でやってくれそうな予感もする 


「走り負けするな〜!」と言ったところで、若い選手に負けることもあろうが、もう少し頑張ってボールを追って欲しい 


特に武藤君などまだまだ若いぞ 


今日から20周年記念のユニらしいし、入場者にプレゼントもあるらしいが仕方ないよ 


次のホーム戦が4日と勘違いしていて、幹事会でまた行けないって思っていたら5日で助かった 


唯一・・毎日遊んでいる「ドリームメール(ポイントもたまるから)」の、今日のくじを引いたら「大吉」だったよ(1ヶ月に一度もない時もあり、たまには凶って言う日も)


何でもポジティブな私だよ 


今日の朝食時に「認知症」についての番組やっていたが、「認知症です」って言われてもおかしくない歳ながら、「クソくらえ〜!」って思う 


母の歳まで15年・・義母の歳までなら20年以上あるぞ 


スカパーの前から応援頑張りますから、この記事見てユアスタで応援の方・・私の分まで応援お願いします 








ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ