オルフェママののんびり安曇野日記

”アスタキサンチン”って、目にもいいんですね!! 

2014年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近視で、老眼の私は、目の疲れがあって、首から肩にかけての凝りに悩んでいます。そこで、今回、ハマリ産業さんの”アスタ・アイ・プレミアム”を2週間お試ししてみました。ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中”アスタキサンチン”といえば、赤。そして化粧品に多く摂りいれられており、私も使ったことがあります。そのアスタキサンチンの”赤いチカラ”は、なんと、”疲れ目の改善効果”もあるんだそうです”アスタ・アイ・プレミアム”とは・・・       一日2粒この”アスタ・アイ・..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ