オルフェママののんびり安曇野日記

三度目の”雨飾山”(σ^▽^)σ 

2014年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「思い立ったが吉日」と言う事で、一昨日、小谷にある”雨飾山”に行ってきました〓一昨々日の昼、家の敷地じゅうの草を見ながら、「次は草取り・・・」とボーっとしていて、突然”雨飾山”とひらめきました夫に話すと、賛成してくれたので、いろいろ考えてその日の夕方出発、小谷の道の駅(http://www.otarimura.co.jp/)で車中泊。「早朝に登り始め、雲が湧いてこないうちに山頂に立ち、海を見たい!!」という希望で、初めての試みでした。身長が低い私は、運転席の後ろでも、十分足が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ