メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・東海林さだお 「ゆで卵の丸かじり」 

2014年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容紹介
「丸かじりシリーズ」第33弾。「食」への好奇心はいまだ衰えず。――ラー油を食べる? 蒸しパンのムリムリ チクワ天そば騒動記 茹で卵は正しく食べよう こともあろうに「十八穀ごはん」 羊羹のニッチャリ 納豆の現状報告 種なし梅干おにぎりの謎 決行! 炭酸水! カット西瓜は邪道? 第4のビール出現 さんま大出世物語……。抱腹絶倒の東海林ワールド最新刊。


                 

ラーメンに海苔は必要か
のっけから・・・同じことを言った人知っています。

苺をどう食べる?
そうそう苺用スプーンってありました。それでつぶして食べていたけれど、今、そんなことしな〜い。

いまが旬、冷やし中華
少し前から歌ってしまう。ひやし〜ちゅうかぁ〜はじぃめまぁしたぁ〜〜〜♪

再びがんばれ!デパート大食堂
大食堂好きです。いろいろあるから好きなものが食べられる。どこにする〜?と、迷わないでいいから・・・

と、まぁ、やっぱりフツーに面白かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ