時の狭間で

仕事復帰 

2014年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

どうにか仕事に復帰する事が出来た
8月30日から体の不調は続き 病院に行く機会を逃し5日ついに仕事先で痛みに喘いだ

あっ 多分腎臓に来てしまったと何となく分かる
ネットで検索し病院へと車を走らせた

ドジな私・・・病院の場所メモも取らずに行く 思ってた病院では無く 即家に戻り 再度検索・・・
やっと辿り着いた いやはや爪の甘い私・・・

CTを撮りレントゲンを あらら腎盂炎になってる
即入院?待ってよ何も準備もしてないし 職場にも主人にも連絡しなくっちゃ・・・

兎に角電話  入院を月曜日にして下さいと頼みこみ
点滴治療が始まった
何だかなぁ〜〜愚かだったかな 大丈夫と決め込み勝手に市販の薬を飲み結果がこれ
三時間にも及ぶ点滴は聊かしんどい物がある

日曜点滴を受け入院準備をして月曜日・・はい!!担当医師が変わり 〇○さん通院治療してから入院を決めるよと・・・医師によって見解が違う
まぁ入院よりも通院の方が私にしたら大助かり
病院のベッドが二人部屋しか空いておらず 一日12000円だと言う仕方ないにしても高額 此処に来て私の へそくりが〜〜〜何て思う私に自分で笑える

毎日病院に行き点滴三昧・・・病院に仕事に行ってる気分だ しかし腎臓が壊れてしまうと透析なんてなってしまったらと少し不安になってしまうが 其処まで悪化はしていない点滴の注射は日に寄って凄く痛い
痛いなんて言ってもと我慢してたら 青 赤 黒と手に模様が出来てしまった

友人達は私のメールに翻弄され 何だ何だと心配させてしまった 電話に出ないと返って心配掛けるからとメールを入れたのだが
友人とは在り難いものだな

一週間の点滴治療も終え 仕事復帰!!万歳!!
健康であればこその仕事であり 余暇を楽しむ事が出来る
自分自身で自己管理しなければと改めて考えさせられた


 



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ