メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

疲れが出たかな? 

2014年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

朝、お腹が痛くなり、すぐ収まったものの、だるさが消えず、結局、お昼頃から寝てしまいました。

途中、玄関のチャイムが二度ほど鳴ったのは、夢うつつの中で確認はしたものの、対応することもなく、午後7時頃まで寝てしまいました。

おかげさまで、体調も、ほぼ回復。

いろいろあったので、その疲れが出たのかもしれません。

無視はできませんが、なまった体を鍛えなおす必要はありそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご心配をおかけいたしました

koyampi58さん

風香さん、
きゅうさん、
さつきさん、
みのりさん、
れふあさん、
       とんだお騒がせをいたしました。

一日ぐっすり眠ったら回復いたしました。

試験終了後も、柄にもなく、無理をして、新しい
勉強を始めたりしたものですから、体の中の
「さぼり虫」が「いやいや」をしたのかも
しれません。

2014/09/13 21:37:07

季節の変わり目

レフアさん

体調回復して良かったですね
疲れた時はなにはともあれ睡眠が一番ですね
どうぞお大事にしてください

2014/09/10 23:45:45

疲れだ出ているんですね

みのりさん

koyanmpi58さん

頑張りやなので お疲れなんですね

体調が優れない時は眠るにかぎります。
早く快復しますように
お大事にして下さいね

2014/09/10 22:44:15

夏の疲れ・・・

さつきさん

koyampiさん、こんばんわ^^
わたしも、こんな事あります。
だるさは、疲れから見たいですね。
お大事になさってください。

2014/09/10 22:04:53

お疲れ

さん

どうぞお大事になさってくださ。

2014/09/10 21:58:27

蓄積疲労?

さん

油断めされぬよう、お大事に。

2014/09/10 21:54:19

PR





上部へ